NES Healthご購入ガイド・よくある質問

ご購入までの流れ

ご購入までの流れ

 

1.個別相談会申し込み

NES Healthについてご購入を検討される方向けに無料個別相談会を行っております。

開催場所 (コロナ対策のため、当面オンラインのみの実施といたします)

 

《オフライン説明》

東京オフィス
〒107-0062 東京都港区南青山5-13-1 第42荒井ビル 5F
大阪オフィス
大阪府大阪市北区大深町1-1 WeWork LINKS UMEDA8階
《オンライン説明(全国対応可能)》
Zoom

注意:キャンセルなどで急遽日程変更の可能性もございますので開催日は入力フォームの日程をご確認ください。
個別相談会申し込みはこちら
お問い合わせはこちら

2.営業担当者より連絡

ご入力いただいた相談会申し込み時間等の確認メールなどを営業担当者より返信いたします。

3.説明会に参加

営業担当者がNES Healthについて詳しく説明いたします。実際の導入イメージなどもご相談いただけます。

4.お見積もりを作成

お客様のご希望に合わせた見積もりを作成いたします。

5.入金

入金が確認できましたら、NES Health本社(イギリス)に手配致します。納品までの日数は1〜2ヶ月程度です。(本社の在庫状況や輸送の混雑状況などにより納期は前後する場合がありますので、予めご了承ください。)

6.納品

よくあるご質問

  • A.最新の価格表はこちらよりダウンロード頂けます。
  • A.弊社では分割やリースはご利用いただけません。
  • A.医療機器ではないため、特に制限はありません。
  • A.弊社営業担当へお気軽にご相談ください。
  • A.PCの機種やOSは関係なく、WindowsでもMacでも使えます。
  • A.インターネットがスムーズに動くPCであれば特に問題ありません。PCのスペックよりも、回線の速度環境に依存します。
  • A.はい。必要です。
  • A.日本語で提供できる部分は全て翻訳をしています。アップデートが入り、更新にお時間をいただく場合や、システムの仕様上、英語でしか提供できないコンテンツもございます。
  • A.弊社インフォセラピー・サロンでNESセラピーを体験いただけます。(有料・予約制)
    (東京:南青山サロン、大阪:梅田サロン、他地域は営業担当までご相談ください。)